ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい鍋料理のある店を教えていただきたいです!できれば少し変わり種のメニューがあって、予算は1人¥3,000以下でいけるようなお店希望です。。よろしくお願いします。

ダニエル

質問

新宿で美味しい鍋料理のある店を教えていただきたいです!できれば少し変わり種のメニューがあって、予算は1人¥3,000以下でいけるようなお店希望です。。よろしくお願いします。

hiro

hiro

非公開

麻辣王豆腐 - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13080918/

四川鍋はどうでしょう!
なかなか食べる事のないお鍋が食べれます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダニエルちゃん気になる子と鍋ぺこな!
さむいからおいちーぺこー

yuumo

yuumo

30代

サームロット (SAAMROT) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000072/

本場のタイ料理をいただけるお店です。タイスキはいかがですか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

口コミ一覧 : 川香苑 本店 (センコウエン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/dtlrvwlst/

新宿で本格四川料理が味わえる中華屋なんですが、ここで前に食べたどじょう鍋が美味しかったですー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

酉一途 西新宿店 - 西武新宿/焼鳥 水炊き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153087/
こちらはいかがでしょう?
鳥料理専門店です。

鶏ガラを使い8時間以上かけて作った水炊きは美味しいですよ!
トマト水炊きわ焼鳥DEチーズフォンデュなど楽しめるメニューもあります。

良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line