ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅でゆっくり静かにお酒が飲めるところ。 チェーン店以外で。

maggiore

質問

錦糸町駅でゆっくり静かにお酒が飲めるところ。
チェーン店以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海鮮居酒屋MARU
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015402/

お酒が飲めるお店を錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

MINAMO錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157482/

お酒が飲めるお店を錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

酒処 蔵 - 錦糸町/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13100392/?lid=header_restaurant_detail_menu

こじんまりとした日本酒バーどうですか。落ち着いたカウンターで、まったり飲めますよ。雰囲気もよくてデートに!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ジョシーズウェル (Josie's well) - 錦糸町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13143787/

こちらのバーはいかがでしょうか?
隠れ家のような雰囲気と大人の落ち着きがあるお店なのでゆっくりとお酒を楽しむことが出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

一喝 錦糸町店(錦糸町・住吉/串揚げ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga6y100/

こちらはいかがでしょうか?
まるでイタリアンかフレンチのようなお洒落な外観なんですが、まさかの串揚げのお店です。
様々な串揚げとお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line