ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で寿司ランチのお店を探してます!

じゃこ

質問

新橋で寿司ランチのお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前寿司銀座コリドー店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13059578/

お寿司屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

すし・旬彩 鷹の羽新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13094566/

お寿司屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

すしまみれ 新橋店 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13051496/?lid=header_restaurant_detail_menu

海鮮二こだわった美味しい寿司屋ありますよー!握りのランチや海鮮丼など、1000円前後とコスパよくガッツリいけますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

鮨でですけ - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049082/

こちらのランチお手頃ですよー!
丼や、握りのセットが1000円くらいで気軽に楽しめますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

寿司食べ放題 築地玉寿司 銀座コア店(銀座/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g055901/

もしご予算に余裕があればここのお寿司屋さんがオススメなのですがどうでしょう?
お寿司食べ放題のお店で、男性2人でしたら2人で9000円でどんな寿司ネタも食べ放題という魅力的なお店です!

お店をチェックする

じゃこ

じゃこ

20代

でですけにしました!ありがとうございます!

ビートルズ

ビートルズ

40代

こちらのちらしランチはお得ですよ。
ネタも結構いいです。
今日は木曜日なので握りがよりお得です。

築地すし好 新橋店 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043837/top_amp/

お店をチェックする

あ

50代以上

うんの

あ

50代以上

阿吽の呼吸

関連度の高い質問

facebook

twitter

line