ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨で夜デートです。 相方が風邪からの病み上がりなので、 風邪によい料理がいいです。 にんにく 生姜 きのこ火鍋 とか。 可能であれば、横並びかL字で座りたいです。 よろしくお願いします。

チック

質問

巣鴨で夜デートです。

相方が風邪からの病み上がりなので、
風邪によい料理がいいです。

にんにく 生姜 きのこ火鍋 とか。

可能であれば、横並びかL字で座りたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店をいっぱい知ってる男性はモテるぺこー♡
相手の心を掴んじゃうぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

小尾羊 巣鴨店(巣鴨/火鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga75500/

ここの火鍋屋さんによく行っていました!
お値段もお手頃で食べ放題などもあるので男性の方も満足できますよ!
火鍋で身体ポカポカにしちゃってくださいね!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

餃子屋 小天狗 (ギョウザヤコテング) - 巣鴨/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13015796/top_amp/

風邪の治りかけでしたらニンニクの入っている餃子がおすすめですよ。お大事にしてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鉄鍋餃子酒場 山桜 - 巣鴨/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13128703/

穴場のお店ありますよ。こちらでは鉄鍋餃子がいただけます。餃子以外のサイドメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにー風邪引いたぺこかー。。大変ぺこー。。

ときわ食堂 (ときわしょくどう) - 巣鴨/定食・食堂 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012336/
→ノスタルジックな店内で、おいちーお料理が食べられるぺこ!
あさり汁やなめこ汁、玉ねぎ汁を飲んで、早く治すぺこよー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

鍋屋・呑み処 左藤 総本店(巣鴨/鍋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/119dwav20000/

こちらはいかがでしょうか?
巣鴨っぽさ全開のお店で、あったまるお鍋がいただけますよ!
巣鴨、昔住んでました。よい場所ですよね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line