ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の栄でランチ。できれば地元のグルメを楽しみたいです

仙太郎

質問

50代以上男性

名古屋の栄でランチ。できれば地元のグルメを楽しみたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすいとこ見つかるといいぺこなー!
ランチタイム、ゆっくりたのしむぺこー♫

cry

cry

20代

スパゲティハウス ヨコイ 住吉本店 (YOKOI) (栄/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000068225/

名古屋名物のあんかけスパがいただけますよ。県外からのお客さんが多いようです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

うどん錦(栄/カレーうどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000075849/

スパイシーでなおかつミルキーなカレーうどんが人気がありますよ。お一人でサクッと食べるのにもオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

河文のランチ予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/101042/
→名古屋最古の料亭ぺこー!!

たまには一人でゆったり、贅沢ランチはどうぺこかなー?

お店をチェックする

天神

天神

30代

味処 叶 (あじどころ かのう) (栄/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000448894/

元祖味噌カツといえばこちらのお店ですよ。地元の方にも観光客にも評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ひで吉

ひで吉

30代

山本屋本店 栄本町通店 (やまもとやほんてん) - 伏見/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000124/top_amp/

寒いですし、味噌煮込みはどうでしょうか?
山本屋は、本当おいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line