ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でアラサー女子5人で女子会をしたいと思っています。うるさすぎないオシャレなお店で盛り上がりたいのですが、お酒も種類豊富でお肉かお魚が美味しいお店があれば教えてください!ワガママですみません!

Moy

質問

渋谷でアラサー女子5人で女子会をしたいと思っています。うるさすぎないオシャレなお店で盛り上がりたいのですが、お酒も種類豊富でお肉かお魚が美味しいお店があれば教えてください!ワガママですみません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな。
おいちー夜ごはんとお酒があれば、絶対盛り上がるぺこ!
おいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

美味しいお肉が楽しめる渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。女子が喜ぶような、おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食りん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。お肉が美味しいペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

コース一覧 : FORK 渋谷店 (フォーク)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13202552/party/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理がおいしいお店ですよ。オーガニックのワインの種類が豊富の店です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらの隠れ家的なダイニングはいかがですか?雰囲気もよく、お料理が美味しいのでオススメですよ。カーテン仕切りの半個室もあるのでくつろげます。お酒の種類も豊富ですです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

もも

もも

30代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
流行りの肉バルで、個室もありますよ。
女子会にもぴったりかなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはオススメですよ。雰囲気もよく、ステキな居酒屋ダイニングです。お刺身やお魚料理、今の季節にぴったりのあんこう鍋、炭火焼のお肉料理など楽しめます。お料理も美味しくお酒も進みますよ。個室もあるので女子会にも良いかと。オススメなので、見てみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line