ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町あたりで、おすすめのお店ありませんか?彼氏が仕事帰りで2人で行けそうなところでお願いします(´๑•_•๑)

everlastinghana

質問

錦糸町あたりで、おすすめのお店ありませんか?彼氏が仕事帰りで2人で行けそうなところでお願いします(´๑•_•๑)

わーかめー

わーかめー

20代

創作和食 饗 ~KYO~|創作料理|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003014061/
こちらどうでしょう?オシャレな雰囲気なのになかなかリーズナブルに飲めます✨
デートにもぴったりでは?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あれ?上はじゃんぼ油揚がオススメなんですが何故かスイーツの写真になってますね(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムネイル画像は、リンク先のページの設定に従ってるぺこ。。

わーかめー

わーかめー

20代

なるほど、スイーツを頼んだことなかったんですがこれ美味しそう??

高菜多め

高菜多め

非公開

伊樽飯酒場 バルバル|イタリアン・フレンチ|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047123/

駅近のイタリアンバルです。
待ち合わせにも便利ですよ。

お店をチェックする

うに

うに

30代

ビストロ フィッシュ 錦糸町店 (BISTRO Fish) 錦糸町/ビストロ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000038820/

ここも毎晩お客さん入って盛り上がってますよ。
マルイの奥のお店です。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

琥白 (Kohaku) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13144537/

串焼きが全て美味しくて、オススメですよ!

お店をチェックする

everlastinghana

everlastinghana

20代

わーかめーさん

錦糸町エリアとはちょっと違うみたいです。
ありがとうございました。

わーかめー

わーかめー

20代

わー?ごめんなさいそうですねほとんど曳船ですねすみません?

everlastinghana

everlastinghana

20代

ありがとうございます!
みなさん、参考になります!あとは、彼に相談してみます(∗•ω•∗)

またよろしくお願いします♪

じぇーま

じぇーま

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007998/

旦那さんとのデートで時々行きます。安すぎず、高すぎずで雰囲気は落ち着いたお店です。
地下鉄の出口から繋がってる建物にあって、JR南口からも近いので便利ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line