ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜1時からでも入れる、1人で入りやすい飲み屋さんを探しています。 バーでも焼き鳥系でもいいですのでたくさん教えてください!

じん

質問

深夜1時からでも入れる、1人で入りやすい飲み屋さんを探しています。
バーでも焼き鳥系でもいいですのでたくさん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーはおしゃれぺこなー!女の子ナンパできたら教えてぺこー!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

のみすけ - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008505/

深夜3時までの営業ですがこちらのお店はいかがですか?コスパもよくお手軽に飲めそうです。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

備長扇屋 新潟上木戸店 (びんちょうおうぎや) - 東新潟/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002371/

こちらの焼き鳥も美味しそうなのでチェックしてみて下さい!朝5時まで営業していますよ。

お店をチェックする

じん

じん

30代

新潟駅周辺でお願いします^_^
駅前か駅南で

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

串焼き処 日比谷 鳥こまち 新潟駅前店(新潟市中央区/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/6x5baerg0000/

駅前ですね!でしたらこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?3時までですが1人でサクッと飲み食いするのに適しているかと思いますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line