ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩周辺で静かにお酒を呑めて美味しい料理を食べれるお店ありますか?居酒屋風でも🆗です。

miyuki

質問

小岩周辺で静かにお酒を呑めて美味しい料理を食べれるお店ありますか?居酒屋風でも🆗です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒とごはんを楽しみたいぺこな。
お友達と行くぺこかな?

泉

非公開

蔵喜 (くらよし) - 小岩/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13103330/

こことかどうでしょ?
粋な小料理屋とか割烹ってかんじですかね
おいしい料理とお酒が楽しめると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

銚子屋 - 京成小岩/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13077065/

JR小岩駅北口から徒歩13分、お料理も美味しい昔ながらの渋めな居酒屋です。

お店をチェックする

M

M

30代

キッチン くう - 小岩/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13047183/

小岩から徒歩3分💓

和食です、まるで隠れ家のような静かなお店ですよ♬*

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

はし本 (はしもと) - 小岩/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13018168/

ここはどうでしょ?
落ち着いたお店でおいしい懐石料理がいただけますよ!
予算とかはどのくらいでしょ?
お店のリンク貼っておいたのでよかったら見てみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

A’ BBQ 小岩店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4xkdpd0b0000/

小岩駅徒歩2分の海鮮バーベキューのお店ですよ〜お友達とガッツリ食っちゃってください!!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

七日町亭 小岩PoPo店 - 小岩/そば 日本酒 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13077355/
エキナカ 駅ビルポポにあるお店です。
福島のお蕎麦とお料理と日本酒。日本酒に合うお酒の友やかぶら蒸しなどのお料理、お蕎麦も美味しいですし、利き酒セットなどもありたのしめます!

寛げる空間ですので良かったら♬

お店をチェックする

miyuki

miyuki

50代以上

小岩周辺の情報ありがとうございます。意外と知らないお店がたくさんありました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line