ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい異国料理堪能できるお店探しています。 激辛料理、アジア料理、ブラジル料理等なんでも大好きです!場所は東京都内であればどこでも大丈夫です! 情報お願い致しますm(._.)m

Shi

質問

美味しい異国料理堪能できるお店探しています。
激辛料理、アジア料理、ブラジル料理等なんでも大好きです!場所は東京都内であればどこでも大丈夫です!
情報お願い致しますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒においちーごはんを食べるのってたのちーぺこよなー!
女同士で食べたりおしゃべりしたりしてると、時間が経つのを忘れちゃうぺこよー♪

うさ

うさ

30代

バルバッコア グリル 青山店 (Barbacoa Grill Aoyama) (表参道/シュラスコ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000005165/

ブラジルの料理シュラスコが種類豊富ですよ。
有名店なので行かれたことなかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ベトナムちゃん (【旧店名】Saigon×Saigon サイゴンサイゴン) - 大久保/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13122530/
ベトナム料理はいかがですか?
ベトナム料理が初めてのお客さんに気に入ってもらえるように丁寧に作り込まれていますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 渋谷 (トゥッカーノ) - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

ブラジル料理やシュラスコ、サラダビアなどもありコスパ良いですよ。
ブラジルの熱気を感じられるお店で楽しいですよ。

お店をチェックする

ひで吉

ひで吉

30代

写真一覧 : coci (コチ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/dtlphotolst/

こちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

Shi

Shi

20代

すべて美味しそうなのですが、マイナーな料理が知りたいです!

queico

queico

40代

日暮里ですが、ここはいかがですか?
トルコ、イラン、ウズベキスタン料理のお店です。床に敷いたトルコ絨毯に座って、料理はいろんなものが次々に出てきて、好きなだけ食べるというシステムです。

イラン人のウザい(フレンドリー過ぎる)店長で有名です(笑)。ベリーダンスのショーや、天井いっぱいのモザイクランプ、そして店長のパフォーマンスがサイコーです。異国料理好きならぜひ一度!

ただし、しっとりしゃべりたい日には向いてません(笑)。

レストラン ザクロ (ZAKURO) - 日暮里/西アジア料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13019055/top_amp/

お店をチェックする

queico

queico

40代

マイナーではないかもですが、五反田の四川の激辛で美味しい店です。
こんなに辛くて美味しい店はなかなかないと思います!
単品がそれぞれ真っ赤で(笑)辛くて美味しいので、刀削麺や火鍋のコースより、細かく頼むのがオススメ。
小さい店なので予約した方がいいですよ。

刀削麺西安飯荘 (トウショウメン セイアンハンソウ) - 五反田/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13002045/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line