ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

教えてください!!! 完全個室:10名〜 エリア:渋谷 予算:3000〜4500円 ジャンル:問わず(出来れば和食寄りの方が良いかもしれませんが) 条件があり、難しいかもしれませんが、どこか良さそうな場所知っている方、教えてください!!!

ねね

質問

教えてください!!!

完全個室:10名〜
エリア:渋谷
予算:3000〜4500円
ジャンル:問わず(出来れば和食寄りの方が良いかもしれませんが)

条件があり、難しいかもしれませんが、どこか良さそうな場所知っている方、教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会ぺこかなー。
いつぐらいのご予約ぺこ?
みんな、協力お願いぺこー!

春

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

割烹料理屋さんでの忘年会どうですか。落ち着いた雰囲気のお店で、雰囲気良いですよ!10名から20名様の個室があり、飲み放題付きコースもあります。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

全席個室 楽蔵 渋谷公園通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5814/?back_id=gak5814

こことかどうでしょ?
10人さんでも大丈夫な個室がある居酒屋さんです
コースなどで予算内でいけそうなのでおすすめしてみました
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/

全席個室のこちらはいかがでしょうか?雰囲気もよくおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb200/?back_id=gacb200

こことかどうですかね
個室のあるお店で和食よりです
予算内でいけますよ!
忘年会とかですかね
まだ予約あいてるかもなのでよかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

田なか屋本店 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963216/

特製つゆ出汁でお召し上がり頂くしゃぶしゃぶがいただけます。予算にも合うと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

せこどん家 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166777/
九州料理と種類豊富な焼酎などを楽しめます。
完全個室、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。
良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こないだ忘年会でここつかいました!よかったですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line