ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、中途採用者の歓迎会をします。 ご紹介いただけるお店ありますか? ・海浜幕張駅から徒歩圏内 ・13名 ・予算は5000円程度 ・和洋中は問いません。 ・飲み放題あるとなお可 ・個室があるのなお可

あんこ

質問

30代非公開

明日、中途採用者の歓迎会をします。
ご紹介いただけるお店ありますか?

・海浜幕張駅から徒歩圏内
・13名
・予算は5000円程度
・和洋中は問いません。

・飲み放題あるとなお可
・個室があるのなお可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

美食時雨・東京風情 ~ 結花 ~ 海浜幕張店(海浜幕張/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6f5rj7870000/

駅からアクセスが良く、完全個室のご利用か可能です!
ご予算くらいでお食事出来ると思いますのでご覧ください!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

やきとり家 すみれ 海浜幕張店(海浜幕張/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gayx204/

駅から徒歩1分くらいです。
掘りごたつ式の個室がありますよ!
他店の利用は何度もあるのですが、美味しいです!
飲み放題もありますのでご参考になさって見て下さい!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

有難うございます!
上司が昨日焼き鳥を食べていたので、美食時雨さんにしました。

土地勘のないところなので、とても助かりました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line