ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋エリアで美味しいスイーツ食べれるところおねがいします((´∀`*)) イチゴ系だと嬉しいです♪ よろしくお願いします‼︎

ジェリー

質問

池袋エリアで美味しいスイーツ食べれるところおねがいします((´∀`*))
イチゴ系だと嬉しいです♪
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジェリーちゃん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロクシタンカフェ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

美味しいイチゴが楽しめる池袋のスイーツのあるお店といえばココペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

タカノフルーツパーラー池袋東武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008936/

池袋のオススメのスイーツのあるお店ペコ。美味しいイチゴがあるペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

カフェ コムサ 池袋西武店 (cafe commeca 【旧店名】Berry Parlour) - 池袋/フルーツパーラー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13112258/top_amp/

池袋西武内のこちらはいかがでしょうか?
旬のフルーツをたっぷり使ったパフェがオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line