ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、とっても美味しい天ぷらのお店を探しています。 休日のランチで、予算は5000円から10000円で考えています。

りゅ

質問

都内で、とっても美味しい天ぷらのお店を探しています。
休日のランチで、予算は5000円から10000円で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パヤオちゃん、今年一年頑張ったご褒美ぺこ?
ランチでそのお値段なら絶品天ぷら食べれること間違いなしぺこな♡

ryo

ryo

20代

てんぷら 近藤 (こんどう) - 銀座/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004993/

銀座にある天ぷらの最高峰と言われてる、とても美味しい天ぷら屋さんあります。土曜日はお昼から営業していますよ。お値段も、ご予算くらいでいただけます。

お店をチェックする

泉

非公開

角壱 (KADO-ICHI) - 武蔵小山/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13163614/

武蔵小山とかもありですか?
ここのてんぷら屋さんおいしいのにリーズナブルでおすすめなんです!
本格的なんですけど五千円くらいでいけるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

すず航 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640100/

天ぷらの専門店です。30年のベテランの方があげる天ぷらは最高の状態ででてきますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

晴光(浅草) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6zs6u4p90000/

てんぷらといえば、やはり浅草かな💓

有名なお店ですよ♬*

とくにエビが美味しいです💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

天ぷら 元吉 (てんぷら もとよし) - 外苑前/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13035758/

素材の美味しさを最大限に引き出した天ぷらがいただけると評判のお店です。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

天青
03-5786-2228
東京都港区南青山4-1-3 セントラル青山 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13016592/

外苑前駅から少し歩きますが、ここは私が食べた中で一番美味かった。たまたま入ったお店でしたがびっくりした天ぷら屋さんです。
狭いですが綺麗です。
ランチなら予算内で十分収まります。
ただ残念な事に日曜日がお休みです。
土曜日に是非^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line