ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子っぽい可愛いお店を探してます!カフェでもレストランでもいいので教えてくださーい!

少しニッチなお姉さん

質問

新宿で女子っぽい可愛いお店を探してます!カフェでもレストランでもいいので教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくのままんもよく女子会に行ってるみたいぺこ。
何話したか聞いても教えてくれないぺこけど、おいちー夜ごはんを食べながらいろんなお話をするみたいぺこ。
少しニッチなお姉さんの女子会はどんなお話するぺこ?♡
今から女子会ができるお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブレッツカフェクレープリー新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/top_amp/

不思議の国のアリスのコンセプトカフェはいかがですか?とてもかわいらしいお店で女子っぽいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line