ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でデートに使えるレストラン教えてください。 いい雰囲気だけど、高級ではない感じのが良いです。初デートです。

たろう

質問

京都でデートに使えるレストラン教えてください。
いい雰囲気だけど、高級ではない感じのが良いです。初デートです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん、初デートぺこか!
気合い入れすぎない、いい感じのところに連れてってあげたいぺこな。
相手の子は何歳ぺこー?

あっくん

あっくん

非公開

アモーレ 木屋町 (amore キヤマチ) - 河原町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012647/

河原町のこちらはどうでしょう!
美味しいイタリアンが食べれます!
雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Trattoria La Voce~ラ・ヴォーチェ~|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009243/

京都野菜に北海道産の豪快肉料理を巧みにイタリアンにアレンジした絶品料理がいただけます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

TERAS - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka38001/

こことかどうでしょ?
おいしいワインとイタリアンがいただけるお店ですー!
デートには最適かと(o゚∀゚o)ノ
そんなに高くないですしカジュアルにデートディナーするにはもってこいですよ(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

ムモクテキカフェ (mumokuteki cafe) (河原町/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000708078/

伊勢屋町にあります💓

オーガニックカフェです(^.^)

店内の雰囲気もお洒落で可愛らしく、メニューはヘルシーで体に優しくボリュームもあるので食べごたえも十分。女性は喜びます💓

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

BUNNY b (バニービー) - 河原町/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024933/

おしゃれな空間でデートにおすすめです。
カクテルなどもあるようです!

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

みなさんありがとうございます。どちらも20台半ばで、予算は5000円前後のワインが豊富なところを教えていただけるとなお嬉しいです!

lapin

lapin

非公開

mini bar - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r8v29x590000/

こことかどうでしょ?
隠れ家っぽい感じなのでデートにも良い雰囲気かもしれませんね
ワインがお好きならおすすめですよ
ウイスキーもおいしいです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

アスペルジュ ブランシュ (Asperge Blanche) - 京都/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023068/

フランス料理のコースなんていかがですか?
3600円で、ありますよ。
野菜も新鮮で、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line