ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で1000円から2000円のランチでゆっくり話の出来るお店を探しています。

みち

質問

梅田で1000円から2000円のランチでゆっくり話の出来るお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

ちっち

ちっち

30代

カフェ ラ・ボエム (Cafe La Boheme) (茶屋町・中崎町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000041900/

こちらがイタリアンカフェはいかがですか?おいしいパスタが食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : グラン カフェ (The Grand Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがです(*^^*)倍返しだ、で、撮影に使われた店です。ホテルですので、ゆっくりできるかなと思いました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます!
どちらもいいですね。
相談して決めます。

アナナス

アナナス

30代

よい時間を、お過ごしください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line