ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町駅付近で美味しいお店を教えてください(*^o^*)

犬

質問

桜新町駅付近で美味しいお店を教えてください(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささきちゃん、夜ごはんぺこかなー?
のんびりゆっくりできるとこで、お喋り楽しむぺこよ♡

まりまり

まりまり

非公開

ピッツェリア チーロ 桜新町店 (ピッツェリアチーロ) - 桜新町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13174465/

こことかどうでしょ?
ランチでも使えますしディナーや女子会にもいけそうなイタリアンです!
おいしいのにリーズナブルですよ!
ここ職人が焼いてくれるピッツァがめちゃ美味なのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

古無門 (こなもん) (桜新町/お好み焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000451002/

オシャレでリゾート気分を味わいながらお好み焼きが楽しめます。同じ敷地内に、高級鉄板焼屋とスイーツのお店もあり、2件目にデザートを楽しむのもオススメ。

お店をチェックする

泉

非公開

砂の岬 - 桜新町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13120204/

ランチにお探しならここのインドカレーとかどうでしょ?
駅からはちょっと歩くかな五分くらい
スパイシーでおいしいカレーいただけるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

Yamashita - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadx300/

こちらのチーズフォンデュの名店では名物メニューとしてエゾシカやカンガルーのお肉が味わえますよ〜

お店をチェックする

M

M

30代

焼鳥 なもと(桜新町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000138123/

桜新町駅から徒歩5分💓

香ばしくおいしい焼き鳥が人気ですよ♬*(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line