ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宴会会場を探しています。 人数は、70〜80名くらいです。 時間は、20:00開始です。 場所は、東京駅周辺です。

Roseberry

質問

宴会会場を探しています。
人数は、70〜80名くらいです。
時間は、20:00開始です。
場所は、東京駅周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って広いぺこよなー!
いろんなものがあって、ついキョロキョロしちゃうぺこ!
そして、外観のレンガの感じがとってもオシャレぺこよなー♬
なんだか優雅な気分になっちゃうぺこ!

Roseberry

Roseberry

30代

日にちは、3月1日です!

ゆず

ゆず

非公開

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/top_amp/

こちらいかがでしょう!
おしゃれな雰囲気のお店です。
イタリアンが楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

もも

もも

非公開

個室宴会 銀座 吉乃翔
http://www.ginzaenkai.com/sp/?gclid=COLHxOu17tECFQskvQodmCkHsw

こちらなら色々相談出来るかと思います。
料理も美味しいですよ^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

wan

wan

40代

宴会ならやっぱりココですね。
個室がないお店でむしろ70〜80名が貸切で店内ひとまとめで使える感じです。
そのぐらいの人数だったら貸切にしてくれるはずです。色々融通効くと思います。
宴会内容も飲み放題付きでだいたい3500円とか4000円とかでかなりのボリュームだったです(▰˘◡˘▰)

串特急 八重洲仲通り店 (くしとっきゅう) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027748/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line