ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アラサー女子2人で、今夜行けるコスパのいいイタリアンかスパニッシュ、喫煙可のところ教えてください!

aya

質問

アラサー女子2人で、今夜行けるコスパのいいイタリアンかスパニッシュ、喫煙可のところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

LOBOS銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093476/

銀座のイタリア料理が食べれるお店といえばココペコ。スパニが美味しいペコ。お友達も楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

VittorioPomodoroTsukiji
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038308/

新橋で美味しいスパニが楽しめるイタリア料理が食べれるお店といえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、喫煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

こちらはいかがでしょう?喫煙も分煙ではありますが、イタリアンの美味しいお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッレ フィオーレ (MILE FIORE) - 汐留/スペイン料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13018932/
ヨーロピアンバルはどうぺこかなー?
ビールやワインの種類も豊富で迷っちゃうぺこなー♡
お姉ちゃまのトークも盛り上がること間違い無しぺこ!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

エル スミーニョ (EL SMINO) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13196662/

こちらのスペインバルはいかがですか?パエリアが美味しくスペインワインの美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line