ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いま、仕事が終わり、リラックスした気分で、オリエンタルホテルでお茶中。 いまからすぐに、ディナー、、といってもあまり重くない感じの店に行きたい。 30代女子と男子、40代男の私の3人です。 見つかったら嬉しいー

うーさん

質問

40代男性

いま、仕事が終わり、リラックスした気分で、オリエンタルホテルでお茶中。
いまからすぐに、ディナー、、といってもあまり重くない感じの店に行きたい。
30代女子と男子、40代男の私の3人です。
見つかったら嬉しいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店を探してるぺこな!
誰か今から入れるお店を早急に教えてほちーぺこ!
おいちーディナーが楽しめるお店で、お腹いっぱい食べてくるぺこよ♫

あっくん

あっくん

非公開

ビストロ・ポワソン・ルージュ (BISTRO POISSON ROUGE) - 三宮/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002203/top_amp/

こちらいかがでしょう!
軽く、カジュアルビストロ楽しめますよ!
オリエンタルホテルてティータイム私も好きです。
お疲れ様です(´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)シェフが女性です。あまり重くないタパス料理が食べられます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

うーさん

うーさん

40代

あっくん
アナナス
ありがとうございます!
私は、仕事で東京に戻らなきゃならなくなりましたが(泣)
30代女子男子は、喜んでおりました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスぺこなー

アナナス

アナナス

30代

それはそれは、良かったです(*^^*)どちらも行ったことがありますが、オススメです。また、是非是非(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line