ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女が部活の引退祝いで後輩に焼肉を奢ります。 予算は1人¥4000で探してます。 東京のどこでも大丈夫です。 飲み放題の値段は抜きで探してます。

れいじ

質問

彼女が部活の引退祝いで後輩に焼肉を奢ります。
予算は1人¥4000で探してます。
東京のどこでも大丈夫です。
飲み放題の値段は抜きで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

部活も引退シーズンで、なんだか寂しいぺこなー
ガッツガッツ食べてほしいぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

個室 焼肉食べ放題 悟空(ごくう) 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

渋谷のあたりもオッケーですか?
ここ個室なのになかなかリーズナブルに焼肉食べ放題できるのでおすすめですよ!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室 焼肉食べ放題 はじけてまざれっ!!! 渋谷センター街店 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pr6dp7g0000/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

こことかどうでしょ?
食べ放題が3000円でいけますよ!
掘りごたつの席でゆったりおいしいお肉焼けますんでよかったら行ってみてくださいー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

焼肉食べ放題 ほむら庵 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ev5mneu20000/

池袋でもいいですか?
ここ2500円から食べ放題できますよ!
リーズナブルに楽しく焼肉するには最適なんでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

牛兵衛 渋谷店
03-3770-6060
東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017845/

ここは焼肉屋さんとは思えないくらい店内は綺麗です。
女の子が使うにはもってこいではないかと。
お店は綺麗だしガッツリだけど美味しいし、予算内にも収まるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line