ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人の誕生日会で、ユニークな居酒屋を探しています。 田町駅から電車で15分圏内くらいで何か良い店ありませんか?

もつに

質問

知人の誕生日会で、ユニークな居酒屋を探しています。
田町駅から電車で15分圏内くらいで何か良い店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日は祝っても祝われてもたのちーぺこなー!
おいちー居酒屋で、たのちーお誕生日にするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏田町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13141536/

居酒屋サンを田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせるお店ペコ。ボクからもおめでとうペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室名古屋コーチン専門店鶏心三田・田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/

居酒屋サンを田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

フーターズ 銀座店 (Hooters Ginza) - 新橋/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141890/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
タンクトップとホットパンツの女性がサーブするフーターズです。男性だけの飲み会でしたら、こんなところも、ネタとして面白いかと。もし、よかったらご検討ください♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

渋谷イカセンター - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121757/

店内に大きないけすがある、こちらのお店はいかがでしょうかー?ちょっと変わってはいるかなと思います。
新鮮なイカが甘くて美味しいですよー。田町からだと東京店も近いかな。1番は新宿の本店がダイナミックかと。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

んだんだ 秋田県 全25市町村うまいもの酒場 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13177676/top_amp/

なまはげが出てきます!いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line