ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千駄木で今から友人3年で飲めるお店を探してます!辛い料理だと嬉しいです!

あーちゃん

質問

千駄木で今から友人3年で飲めるお店を探してます!辛い料理だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛い料理!体に染み渡っていいぺこ!

ニャース

ニャース

30代

家庭料理こころ - 千駄木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13141712/

こことかどうでしょ?
駅からも歩いていける距離の韓国料理やさんです!
辛いものもあるんじゃないかな?
楽しく夜ご飯するにはいいかもですー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ひょうたん池 (HYOUTAN-IKE) - 千駄木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13133185/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こことかどうでしょ?
日曜もやってるお店です!
ふきのピリ辛煮込?だったかなそんなメニューもあるのでおすすめですよー!
他にもおいしいのいろいろなのでよかったら行ってみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

和味 (なごみ) - 千駄木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13008477/

辛いメニューはあったかなぁ…おすすめはここなんですがどうでしょ?
やきとりがおいしいしあとなぜかラーメンもあるんですここ(笑)
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

蓬莱春飯店 千駄木店 - 千駄木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13061843/?lid=header_restaurant_detail_menu

激辛ではありませんが、麻婆豆腐や四川風炒めなど、うま辛いメニューはありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line