ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15時ごろから遅めのランチをしたいです 赤坂、六本木、銀座あたりで、通しでやっているお店を教えてください。 2人です。予算は1人3000円程度。

Hana

質問

15時ごろから遅めのランチをしたいです
赤坂、六本木、銀座あたりで、通しでやっているお店を教えてください。
2人です。予算は1人3000円程度。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木って外国人がいっぱいで、いろんな国のお店があるぺこな 。
ランチのお店もインターナショナルにいっぱいあるから迷っちゃうぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ふらてっろ~宴~
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174856/

六本木でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Andiamo
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094275/

六本木でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。さらに仲を深められそうで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

スズカフェ銀座(SUZU CAFE) (銀座一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005737/

お酒も食事もスイーツも楽しめますよ。通し営業ですのでよかったらどうぞ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

AUX BACCHANALES 銀座(オー バカナル) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005056/

まるでパリにいるかのような雰囲気のお店ですよ。お料理も豪華でランチにもオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ ) (銀座一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000829953/

雑居ビルの中にある個性的でおしゃれなダイニングバーですよ。女子受けする内装です。
カフェメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line