ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどん食べたいです。車は無いので、高松駅から徒歩圏で御願いします。

うさちゃん

質問

非公開非公開

うどん食べたいです。車は無いので、高松駅から徒歩圏で御願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶーん、ぶーーーん、ぺこ!
僕を助手席に乗せてくれるぺこ?

さくらもも

さくらもも

非公開

めりけんや 高松駅前店 - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002284/#rst-data-head

駅前のこちらのお店いかがですか。アクセス便利ですよ。朝の7時から夜遅くまでやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

釜揚げうどん 岡じま 高松店 - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008192/#rst-data-head

釜揚げうどんのセルフのお店ですかいかがですか。駅から5分位ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

一代 (いちだい) - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000036/#rst-data-head

駅からすぐ近くの店ですよ。午後は3時位までと早めに終わりますのでお時間がよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

一代は閉まってました。岡島いってみました。一代と、めりけんやは明日いってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line