ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、4-5名で食事したいです。和食系の美味しいところありませんか。

うさちゃん

質問

非公開非公開

夜、4-5名で食事したいです。和食系の美味しいところありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこなー。
お寿司に鍋料理、おそば、どれも大好きぺこ♡
僕も一緒に行きたいぺこよー!!

ナッツ

ナッツ

30代

北角
087-825-9200
香川県高松市西の丸町1-26 大川バスビル B1F
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000469/
和食系の居酒屋です。洋風メニューやちょっと変わったメニューもありますよ〜。

お店をチェックする

みな

みな

30代

天勝 本店 (てんかつ) - 高松/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000448/

大型のいけすがあり新鮮なお魚がいただけますよ。和食中心のお店ですのでお勧めです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

寄鳥味鳥 (よりどりみどり) - 高松築港/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000753/

ご当地グルメの骨付鳥がこちらでいただきますよ。ワイワイとおいしいものもいただきますのでオススメですよ。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

一次会で大勝、二次会でよりどりみどり行きました。ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line