ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住付近で、人数は5人 肉系で比較的安価な所が希望です(飲み放題があると嬉しいです) 上記に該当するお店を御存知でしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

鈴木

質問

北千住付近で、人数は5人
肉系で比較的安価な所が希望です(飲み放題があると嬉しいです)

上記に該当するお店を御存知でしたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、おいちーお酒たくさんのむぺこなー!
ワイワイ楽しんでぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

AgingBeef&CheeseDiningNICNIC
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/

肉を北千住でお探しならココペコ。美味しい飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室日本酒居酒屋千住一凛
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

北千住で美味しい肉が楽しめる飲み放題があるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

キチリ KICHIRI Garden Table 北千住(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102226/

こちらは飲み放題のドリンクの種類が多くてオススメですよ。お料理もローストビーフなど質の高いものがおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ミライザカ 北千住店(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147591/

大きな唐揚げがお店の看板メニューですよ。お肉が楽しめるのでオススメですよ。飲み放題もやっていますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

木村屋本店 北千住(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049874/

もつ鍋や馬刺しがいただけるこちらのお店いかがですか。飲み放題も充実していますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

鈴木

鈴木

20代

お忙しい中、御回答頂きありがとうございます。
じっくりと検討してみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line