ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で、安くて美味しい定食が食べられる店を探してます。出来れば、小鉢など付いてたら嬉しいです。

nanan

質問

40代女性

柏で、安くて美味しい定食が食べられる店を探してます。出来れば、小鉢など付いてたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バランスの良い定食が食べたいぺこなー!
駅近がいいぺこかなー

ニャース

ニャース

30代

柳屋 - 柏/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12016680/

こことかどうでしょ?
お昼だけ営業のお店でおいしい定食がいただけますよ!
リーズナブルにランチ済ませられるのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ヤマザキ屋 - 柏の葉キャンパス/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12014347/

おまかせ定食(800円)がボリュームもあってかなりお得です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

やさい家めい 柏高島屋ステーションモール店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e493221/

健康的でおしゃれなランチといえばやさい家めいなんですがちょっと高いかなー
1500円くらいでランチできますよ!
でも野菜もおいしいし二千円くらいでビュッフェもあったはずなのでご紹介だけー

お店をチェックする

nanan

nanan

40代

こんなに早く返事がもらえるなんて嬉しいです💕
買い物のついでのランチが楽しみになりそう、ありがとう♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line