ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

完全個室 4名 銀座、有楽町、新橋エリア 、駅から五分以内 予算5000円 お酒が充実 和風っぽい お店教えてください。 ちょっと年輩の方が満足できるお店だと嬉しいです。

maru

質問

完全個室 4名
銀座、有楽町、新橋エリア 、駅から五分以内
予算5000円
お酒が充実
和風っぽい

お店教えてください。
ちょっと年輩の方が満足できるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maruちゃん、お仕事ぺこなー!
要望がしっかりしてるから、みんなにオススメしてもらえそうぺこー♡

ニャース

ニャース

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店 メニュー:12月宴会/忘年会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/menu3/

こことかどうでしょ?
個室の居酒屋さんでおすすめですよ!
和風な店内ですし予算くらいでおいしく飲んで食べてできるのでいいかなー?とおすすめしてみました!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

日本海北陸荒波鮮魚 晴れる家 銀座本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3z800/

福井の食材を使った和食が楽しめます!日本酒の種類も豊富で雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

こちらは日本酒や焼酎などの和酒のバーです。
年輩の方も満足できる料理とサービスだと思いますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

越後屋 玄白 総本山(虎ノ門/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099426/party/

地酒と地焼酎が充実していて、本格炭火焼干物が味わえるお店です。

お店をチェックする

葵

20代

個室居酒屋 番屋 有楽町店 (ばんや) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030040/?lid=header_restaurant_detail_menu

有楽町から3分にある和食居酒屋どうですか。完全個室で雰囲気の良いお店なので接待に良いです。

お店をチェックする

maru

maru

30代

もう数店候補あれば助かります!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

新橋 かま田 - 新橋/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13079995/

こちらのおでん屋さんはいかがでしょうか?
おでん屋ですが、お刺身などの魚介もあります!
素材にもこだわりを感じるので年輩の方でも満足していただけると思いますよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

すみません!こちら個室はありませんでした>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line