ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、話の話題になりそうな、面白い趣向のお店ありますか。多少、高くてもいいので美味しいの。

マングー

質問

都内で、話の話題になりそうな、面白い趣向のお店ありますか。多少、高くてもいいので美味しいの。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/top_amp/

話題性のあるお店と言えばこちらですよ。新宿にある居酒屋なんですがアントニオ猪木のコンセプト居酒屋です。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ラ シャッス (La Chasse) - 六本木一丁目/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025071/top_amp/

こちらいかがでしょう!この前テレビてやってたんですが、店主が自ら仕留めてきた鳥料理が楽しめるお店で、かなりのこだわりと鮮度が楽しめるみたいですよー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

レストラン ザクロ (ZAKURO) - 日暮里/西アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13019055/

こちらのトルコ料理のお店ではは面白いですよ!男性には厳しい対応で、「帰れ」「もっと役に立て」などの言葉を浴びせ、女性にはスイートな対応。口の中に強引に食べ物を入れられたり、ベリーダンスを踊らされたり。楽しめるので、よかったら。

お店をチェックする

あや

あや

30代

デビルクラフト - クラフトビール&シカゴピザ | DevilCraft
http://www.devilcraft.jp/

シカゴピザなんてどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line