ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の昼間に秋葉原のヨドバシ近くで ランチする予定なのですがオススメ教えてください! 子連れです!

ゆうこまま

質問

平日の昼間に秋葉原のヨドバシ近くで
ランチする予定なのですがオススメ教えてください!
子連れです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと秋葉原で何買うぺこかなー!

yuumo

yuumo

30代

石焼パスタ Kiteretsu食堂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxm367xj0000/

秋葉原ヨドバシカメラ建物8F 今までありそうでなかった石焼パスタ専門店です。

お店をチェックする

春

非公開

ザ・海峡 秋葉原ヨドバシAKIBA店 (ザ・カイキョウ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019528/?tb_id=tabelog_0e9dbe3ca2950ed7911a57105c1c3a684bf297fb#rst-data-head

ヨドバシカメラ8階にあるレストランどうですか!お座敷があるのでお子様連れでも安心してくつろげますよー。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

とんかつ浜勝 ヨドバシAKIBA店 (はまかつ) - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019519/

ヨドバシの中だと便利ですかね?
ここのとんかつ屋さんでランチとかどうでしょ?
お子様オーケーのお店ですしおいしいのでおすすめですー!
サクサクのかつたべてきてくださーい(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

石焼パスタ kiteretsu食堂 - 秋葉原/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188213/

今年の11月にオープンしたばかりのこことかどうでしょ?
気になっててチェックしてたんですー!リゾットなどなどおいしいものそろってるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

はらぺこ君!
子供のおもちゃを買うぺこー

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

みなさん、ありがとうございます!
ヨドバシ内で済ませられると便利ですね!
この中から検討してみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line