ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から銀座有楽町近辺で1歳の子供と遊べる場所やカフェ等お願い致します‼︎

にっしー

質問

今から銀座有楽町近辺で1歳の子供と遊べる場所やカフェ等お願い致します‼︎

yuumo

yuumo

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

カジュアルな雰囲気の店内で身体に優しい料理をいただけるお店です。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Meal MUJI 有楽町 (ミール ムジ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004030/

キッズスペース的なものはなかったんですがここおすすめですよ!
無印のカフェでけっこう広いし家族連れがよく利用してるイメージです!
一歳だとパンは食べられるかな?
ちょっとはしっこ小さく切ってあーんとかさせておやつにしてみてもいいかもです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

モンスーンカフェ G-Zone 銀座 (Monsoon Cafe) - 銀座一丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004871/

赤ちゃん連れとなると席が広めとかゆったりしてるところがいいですかね?
モンスーンカフェは遊べる場所はないですがけっこう開放感ある感じのお店なのでご家族連れとかにも、おすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line