ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月1日からやってるランチが食べられるお店を探してます。 東京から行くので、北海道らしいものが食べたいす。

ぺこぺこ

質問

1月1日からやってるランチが食べられるお店を探してます。
東京から行くので、北海道らしいものが食べたいす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道に帰省ぺこなー!
みんなでお魚おいちーランチ食べたいぺこな♡

泉

非公開

円山バル・クロ (【旧店名】ル・クロ) - 円山公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1002086/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょ?
今年はどうなのかわからないんですが元旦にやっていたのを思い出しました!
パッと見てみたんですが今年がどうかは書いてませんね…
よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

年末年始レストランプラン:レストラン
http://www.grand1934.com/rest/fair/newyear.html

札幌グランドホテルのランチビュッフェとかどうでしょ?
元旦にやってるとなるとホテルならやってるかなー?と探してみたらやってました!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

斉藤ファーム (サイトウファーム) - 発寒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1003070/

発寒のあたりとかも大丈夫ですかね?
ここ地産地消をメインにしているお店なのでおいしい北海道のお料理たべられますよー!
元旦もやってたんじゃなかったかな
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

40代

サイトウファームいいなと思って電話で問い合わせたところ、
12月31日と1月1日は休みでした>_<

ぺこぺこ

ぺこぺこ

40代

もし海鮮系で元旦にやってるお店があればぜひ知りたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line