ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張界隈で22時半くらいからでもやってる 5人くらいで行ける2軒目に適したお店ってありますか? あまり騒がしくないお店が希望です。

ぺこぺこ

質問

40代男性

海浜幕張界隈で22時半くらいからでもやってる
5人くらいで行ける2軒目に適したお店ってありますか?
あまり騒がしくないお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒メインで楽しみたいぺこなー!
個室とかのがいいぺこかなー。

maaaai

maaaai

10代

海浜幕張

月の宴 海浜幕張北口駅前店 - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12018740/

こちらはいかがでしょうか?
個室居酒屋ですよ。
美味しいお料理がありますよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

九州紀行・美色個室 一本気 海浜幕張店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/778vpnr20000/

今年オープンしたここの居酒屋とかどうでしょ?
個室なので周りのうるささや騒がしさがそんなに気にならないかもですー!
夜もけっこう遅くまでやってるのでよかったら

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

全席個室ダイニング 忍家 海浜幕張auneビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e363404/

こことかどうでしょ?完全個室のお店なので静かに飲めると思います!
ちなみに行くのはいつでしょ?
ここは金曜土曜祝前日は三時までやってるのでゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line