ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚駅近くで、土日もやってて、コスパよい、ランチ、教えてくださーい

おぷさん

質問

大塚駅近くで、土日もやってて、コスパよい、ランチ、教えてくださーい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ランチぺこな。
コスパがいいお店はついつい足を運んじゃうぺこなー♪♪
コスパがよくて、ごはんがおいちーと得した気分にならないぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天平食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13087962/

大塚でオススメしたいのはココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

成龍天
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13013428/

オススメのお店といえば、大塚ならココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : じゃぽん[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13185028/dtlmenu/?menu_type=4

エスニックがお好きでしたらこちらのお店はいかがですか?ランチはコスパが良くセットのドリンク等もリーズナブルにつけられますよ。

お店をチェックする

翔

30代

しんちゃん - 南大塚/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11030905/

日曜日だけお休みなのですが、ここの食堂、美味しくておすすめですよ!ワンコインランチなどもあり、ボリュームもあるのでガッツリ食べたい時に!

お店をチェックする

おぷさん

おぷさん

40代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line