ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺でランチできる店を探してます。 一歳の子どもと20代後半の夫婦の3人です! ゆっくり過ごせるお店がいいです!

none

質問

梅田駅周辺でランチできる店を探してます。
一歳の子どもと20代後半の夫婦の3人です!

ゆっくり過ごせるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチするぺこなー!
noneちゃん夫婦がお子ちゃまと一緒にゆっくり楽しめる素敵なお店を教えてあげてほちーぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田 阪急三番街 リバーカフェ (RIVER CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017771/

こことかどうぺこかなー
三番街の中にあるぺこー!地下だけど、エスカレーターで移動できるぺこから、ベビーカーがあっても大丈夫ぺこー
お料理も、おいちーぺこよー♬
お席に時間制限とかもなかったはずぺこ!

よかったら、参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k389507/

個室ダイニングです。
乳児もOKで家族連れに向いてますよ( •̀∀•́ )✧
是非ご家族で楽しいお時間を〜

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

グリルキャピタル東洋亭 阪急うめだ本店 - 梅田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068729/
こちらのお洒落な洋食屋でごはんできますよ!子供さんもオッケーのお店なので気兼ねなくワイワイ食事できますよ♪

お店をチェックする

みち

みち

40代

梅の花 西梅田店(西梅田/豆腐料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k021613/

子供に優しいお店でよく子供が小さい時にお世話になっていました。
お店の方も子供連れに慣れていて居心地いいですよ

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- ヒルトンプラザウエスト店(西梅田/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k065420/

西梅田のヒルトンプラザウエストの6階です。個室もありますし、お座敷もあります。スタッフが丁寧で、お子様連れの方々も多いです。
ビュッフェ形式なので、お子様とご一緒でも食べやすいかと思います。もしご興味があれば、お電話してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line