ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子六名ほどで優雅にランチできるお店教えて下さい

びびび

質問

女子六名ほどで優雅にランチできるお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこ♪
味はもちろん見た目も素敵だと盛り上がるぺこなー♪
午後も楽しく過ごせるような素敵なランチ会になるといいぺこな♡

プリン

プリン

30代

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/

ビストロ料理のお店、個室もあってワイワイ女子会できますよ!ランチタイムから優雅に美味しいもの楽しんでくださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

チャイナブルー(汐留/広東料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e853703/

こちらの中華ダイニングなんてどうですか?天井が高く高級感のあるおしゃれな店内ですよ!優雅にランチ女子会できておすすめのお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

イタリア料理 タニーチャ(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cytwuu4d0000/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?お肉料理もお魚料理も美味しくておすすめです。雰囲気もよく、ゆったりおしゃべり楽しみながらランチできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line