ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日行けるディナーのお店を探しています! 東梅田〜梅田周辺で、おしゃれでリーズナブル(〜1500円)ぐらいのお店を教えてください。 食事のジャンルは問いません(^^) お酒は飲まないので、カフェディナーや定食屋さんでもOKです。 2人で行くので、ゆっくり寛げる雰囲気だと嬉しいです!

なみ

質問

今日行けるディナーのお店を探しています!

東梅田〜梅田周辺で、おしゃれでリーズナブル(〜1500円)ぐらいのお店を教えてください。

食事のジャンルは問いません(^^)
お酒は飲まないので、カフェディナーや定食屋さんでもOKです。
2人で行くので、ゆっくり寛げる雰囲気だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なみちゃん、リーズナブルな価格で夜ごはんが食べられるお店探してるぺこなー!
それでいて、おいちーディナーが食べられるおしゃれなお店、がんばって見つけるぺこー!

まりん

まりん

30代

カンテ グランデ イーマ店(CANTE GRANDE) (西梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8906/100000023749/

カレーが人気だけど、恋人となら嫌かなー?
寛げるアットホームなお店ですよ(°∀°)

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店 - 北新地/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083975/

こちらも安くて、お腹いっぱいになるので好きですっ( •̀∀•́ )✧
カレーよりはいいでしょうか?笑

お店をチェックする

みち

みち

40代

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/?lid=header_restaurant_detail_menu

寒い冬に温かいドリアはどうですか?
気に入ると嬉しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line