ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日から大阪に観光で来ています。 そこで〝お好み焼き〟のお店を探しています。 〝お好み焼き〟と言えばここ!というお店ありますか?

❥❥Ё

質問

今日から大阪に観光で来ています。
そこで〝お好み焼き〟のお店を探しています。
〝お好み焼き〟と言えばここ!というお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこな!
みんな至急情報求むぺこ!
お友達とお腹ぺこぺこにして待っててぺこー!

やぎこ

やぎこ

30代

つる家 (つるや) - 天満/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005367/top_amp/

こちらはいかがですか?
観光したとき食べに行きましたが美味しかったです!

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

お好み焼き きじ 本店(梅田/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000004482/

行列ができるお好み焼き屋さん。
是非行っといてほしい( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぼてぢゅう 梅田店 - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005838/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)私は、こちらが大好きです。ぼてっと落として、ジューとやく、ぼてじゅうです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

みち

みち

40代

ぷれじでんと千房 北店 (ぷれじでんとちぼう) - 北新地/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002126/

高級お好み焼き屋さんです。
そこまで高くないですよ。
これぞ大阪っていう雰囲気を味わえますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line