ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で 落ち着いて食事ができる雰囲気の 肉バルのお店を教えてほしいです。 気になる男性と2人で行きます。

ここ

質問

20代女性

栄駅周辺で 落ち着いて食事ができる雰囲気の 肉バルのお店を教えてほしいです。

気になる男性と2人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とおでかけぺこな♡
いい雰囲気のお店だと落ち着いてお話ができそうぺこ♡
さらに仲が深まるといいぺこな♪

とまと

とまと

30代

肉ビストロ 2986 栄店 - 栄/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051545/top_amp/

こちらの肉ビストロはいかがですか?いろいろな種類の肉料理が食べられてふいんきがよくデートにオススメですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

DiningBarSinzan (シンザン) - 栄/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052510/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアン系のお洒落なバルで、個室もありますよ。
お肉だけでなく、他のお料理も美味しいです。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

Meat Winery ドンキホーテ栄店 (ミートワイナリー) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054841/

こちらいかがですか?
個室もありゆったり出来るかと思います。
料理も美味しくリーズナブルで雰囲気よいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line