ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根神社近くで美味しいごはん屋さんありますか?

ヨコハマのサラリーマン

質問

箱根神社近くで美味しいごはん屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とランチぺこか〜?
おちついたデートでいいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

廣志屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4j500/

こことかどうでしょ?
日曜もやってる定食屋さんです
とんかつなどなどおいしいランチあるのでおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

深生そば - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000162752/?afCd=&rootCd=&screenId=OUW2205

そば粉は北海道十勝鹿追の農家と契約栽培したものを使用したこだわりのおそばがいただけます!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

そば処 つちや - 箱根その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14030901/?lid=header_restaurant_detail_menu

箱根神社の近くでしたら、こちらのお蕎麦やさんどうですか!寒い日にはあたたかいかき揚げ蕎麦最高ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ラ・テラッツァ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4k200/

こことかどうでしょ?
おしゃれなイタリアンレストランでデートランチにはぴったりかなーとおすすめしてみました!
おしゃれな雰囲気なのでよかったらー

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

ベーカリーアンドテーブル箱根
0460-85-1530
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字御殿9-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14051671/

芦ノ湖目の前。
あっと言う間に売り切れてしまう人気のパン屋さん。好きなパンを買ってイートイン。足湯に浸りながらのお席も。
三階にはちゃんとしたレストランもありますよ。
個人的には三階のレストランが一番好きです。
一階から三階までどこでも芦ノ湖を一望できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line