ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅近くで上司とお客さんの接待で行けるお酒の美味しい店知りませんか? 予算は一人5,000円 ご飯はそんなに食べないので落ち着けるところがいいです!! 教えてくださいm(._.)m

りおとん

質問

30代男性

名駅近くで上司とお客さんの接待で行けるお酒の美味しい店知りませんか?

予算は一人5,000円 ご飯はそんなに食べないので落ち着けるところがいいです!!

教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

おばんざい黒亀 - 名古屋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055992/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

べこや 名駅店 - 名鉄名古屋/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040609/#rst-data-head

扉付きの完全個室や半個室がありますので接待にもオススメですよ。日本酒にこだわっています。おつまみは牛タンが美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

米寅 (こめとら) - 名古屋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008349/#rst-data-head

2人から個室が対応していますよ。日本酒や焼酎にこだわりがあります。
店名の通りお米がおいしい和食店です。

お店をチェックする

ひで吉

ひで吉

30代

やきとり風月(丸の内/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001165058/amp/

こちらのお店はいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line