ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷界隈で日本酒の飲める店を教えて。 人数は12名です!

そめや

質問

渋谷界隈で日本酒の飲める店を教えて。
人数は12名です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
ミーティングを兼ねているなら、気兼ねなくお話しできるところがいいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

日本酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

KATL (カタル) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050396/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?今の時期はオイスターが美味しく日本酒の種類もかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

VANDALISM渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

日本酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。話し合いがしやすくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

産直青魚専門 渋谷 御厨 (みくりや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/

産直の青魚と日本酒が堪能できる渋谷の居酒屋いかがですかね。ミーティングでしたら個室の充実したこちらおすすめですよ。

お店をチェックする

海

30代

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/#rst-data-head

日本酒とクラフトビールが堪能できるお店ですよ。予約もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

KOiBUMi ~恋文~(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g581405/?_ga=1.239497351.50385167.1485563771

こちらはいかがでしょうか?
こだわりの日本酒を多数置いてあり、
12人くらいなら入れるテーブル個室もありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

そめや

そめや

30代

ありがとうございました

もも

もも

30代

楽しい飲み会を^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line