ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で合コンします。 6人入れる個室があり、オシャレなお店がいいです。 予算は飲み放題付き一人当たり5,000円くらいで、良いお店ありませんか??(´ε` )

いっし

質問

渋谷駅周辺で合コンします。
6人入れる個室があり、オシャレなお店がいいです。
予算は飲み放題付き一人当たり5,000円くらいで、良いお店ありませんか??(´ε` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

ご予算5000円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷の5000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。合コンで相手を落とせそうで、オシャレに楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

8528 メニュー:飲み放題付コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2gg1gy7k0000/menu5/

こちらのお店はいかがですか?イタリアン居酒屋のですがかなりオシャレなお店で半個室が使えます。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

お洒落な空間で個室もあってワイワイできるイタリアンレストラン。飲み放題のコースもあります。雰囲気よくて合コンに🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか?おしゃれな雰囲気ですか女性に喜ばれますよ。ご予算に合う飲み放題付きコースもあり、個室もありますよ!よかったら(^.^)

お店をチェックする

いっし

いっし

20代

ありがとうございます。
うーたんさんのお店みたいに、少しカジュアル寄りなお店がいいですね。
敷居が高くない感じで…(´ω`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line