ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八幡山駅周辺で意中の人と個室で和食屋さんありますか?

Mac

質問

八幡山駅周辺で意中の人と個室で和食屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーお店で接待ぺこなー!
いいお店を選んで、Macちゃんの株をあげるぺこー!

すのー

すのー

30代

かわしまや(八幡山/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100001116929/

個室では無いのですが八幡山でしたらこちらの和食屋さんがデートにピッタリですよ。しっぽに飲めるお店でカウンターで隣同士仲良く飲めます。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

海鮮居酒屋 はなの舞 八幡山駅前店(高井戸/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g213909/

駅前でアクセス良く便利ですよ。
個室も人数により利用できますよ。今は温かい鍋のフェアをやってます。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

居酒屋 やぐら(八幡山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100001237443/

駅からも近い和食居酒屋いかがですか。お料理も美味しくコスパが良いですよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line