ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅西口周辺で、4対4の合コンにオススメのお店はありますか? 個室だと嬉しいです。

ふかせ

質問

池袋駅西口周辺で、4対4の合コンにオススメのお店はありますか?
個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で合コンだと、初対面の人とも話やすそうでいいぺこな♫
ふかせちゃんはお友達も一緒ぺこなら、安心ぺこな!
ちなみにぼくはもふもふフワフワでかわいーぺこから、その合コンに参加できたりしないぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

オススメのお店といえば、池袋駅西口ならココペコ。合コンにぴったりで、デートにイイ感じで、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

四季海岸
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/

池袋駅西口だったら、コチラはドウペコカ。女の子も喜んでくれそうで、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a553401/

こちらの落ち着いたふいんきの汚職居酒屋はいかがですか?西口にあるお店で8名で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ラ ボデガ パリージャ - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133690/

こちらの雰囲気良いスペイン料理屋でワイワイ飲み会どうです?本格お料理は炭火焼で美味しいです。お酒によく合うので行ってみてくださーい!

お店をチェックする

天神

天神

30代

個室居酒屋 池袋Style(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd86600/

お肉屋さん直営ですのでとにかくおいしくリーズナブルにいただけますよ。合コンにも適している個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line