ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からでも予約が間に合いそうな 忘年会にオススメなところを 新宿•渋谷エリアで教えてください! 人数は7人程度です。

みぞ

質問

今からでも予約が間に合いそうな
忘年会にオススメなところを
新宿•渋谷エリアで教えてください!

人数は7人程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ忘年会ぺこな!
たくさんお酒飲むぺこかー??

ハリー

ハリー

非公開

庵GuRi(あぐり) 5566 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b912204/?back_id=b912204

こことかどうでしょ?
完全個室の落ち着いた居酒屋さんです!
ここけっこう席数も多いのでまだいけるんじゃないかなぁ…
よかったら問い合わせてみてください!
お料理もおいしいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

料理写真 : タカマル鮮魚店 2号館[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/dtlphotolst/?type=1

1号店〜4号店まで新宿のみで展開しています。
安く美味しく、コスパ最強のお魚をいただけます。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

和民 新宿東口靖国通り店 (わたみ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13051995/

チェーン店ですが、こちらなら座席数も多いのでまだ希望はあるかと思います!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

オステリア アマルゴ (OSTERIA AMARGO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170549/

渋谷にある看板のないイタリアンで、知る人ぞ知るってかんじなお店です!席も多めなのでまだ空いていると良いですが!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line