ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室のある居酒屋を探してます! 人数は6人で全員女子です。 オススメなどありましたら教えてください!

ほり

質問

渋谷で個室のある居酒屋を探してます!
人数は6人で全員女子です。
オススメなどありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室で、お友達とミーティングするぺこなー。
お友達と一緒なら、楽しそうぺこー♫
ミーティングのできるような個室のある居酒屋さん、みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、落ち着いて話ができて、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

kawaraCAFE&DINING宇田川
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ミーティングしやすくて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

鍋選人 渋谷本店 (ナベセンニン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073255/

メディアでも話題になったしゃぶしゃぶ居酒屋どうですかー!個室も充実してますよ!コースもいろいろあるので楽しんでくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらは雰囲気も良くオススメですよ。お料理も美味しく、盛り付けもきれいです。飲み放題付きコースもあります。個室もありますので、くつろげるかと。よかったら(*^◯^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

おしゃれな居酒屋ダイニングです!雰囲気もよく、個室もあるので、女子会にオススメです。特製ローストビーフも美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/top_amp/

鳥料理は如何でしょうか。
個室がたくさんあり、予約もしやすいかと思います。
料理も美味しく、お酒の種類も多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line