ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北参道〜明治神宮前辺りで、2〜3時間長居できるお店を探しております。お昼ご飯も食べられればなお良いですが、必須ではありません。宜しくお願いします。

水たまり

質問

北参道〜明治神宮前辺りで、2〜3時間長居できるお店を探しております。お昼ご飯も食べられればなお良いですが、必須ではありません。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マジェスティック
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13164270/

明治神宮前だったら、コチラはドウペコカ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ナチュラルスタンス
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157563/

明治神宮前でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

美味しいパスタの食べられる、かふぇレストランのようなお店です。
ゆっくり食べられるかと思います。

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

ありがとうございます!
マンタボッカに行きたいと思います。

陸

30代

RH Cafe 千駄ヶ谷店 (アールエイチカフェ) - 北参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13131347/top_amp/

長居できる、美味しいカフェレストランです。
2〜3時間でも大丈夫かと思います!

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

陸様もありがとうございます!
北参道〜明治神宮前で暇をつぶすことが多いため、RHカフェにも行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line